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コールセンター応援体制

2024.9.18

こんにちは!社員会チームの吉田です。

今回は弊社の内勤部署のコールセンター応援体制についてご紹介いたします。

弊社のコールセンターは、電話・FAX・オンライン注文・メール・チャット・LINEからの受発注の業務を担っております。

特に休み明けなどたくさんご注文を頂戴する日は、コールセンターに所属しているメンバーだけでは手が回らないこともございます。

そこで他の内勤部署(商品部、営業企画室、総務経理、システム室)から応援人員を計画的に入れることにより、受発注の遅れがないように・過度な残業が発生しないように対策しております。

なぜそのようなことが可能かというと、9割以上の社員は入社したら最初にコールセンターに所属されており、基本的な受注業務を行うことができるからです。

この取り組みにより、実際に残業時間は減少の効果が出ています。

全社員のワークライフハーモニーが実現するように、今後も取り組んでまいります。


「創るから視えるまでを支える」

「創業60年のメガネ関連卸と企画販売メーカー」
名古屋眼鏡 株式会社
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TEL:052-261-6561

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